ヘタホライメソンメドレーを歌ってみました『この曲はこのキャラじゃないだろー』って思う方もたくさんいると思いますが今回はこれで でもコメントはどうぞ!!それが次回につながります!危険を感じたら逃げてください今回も姉妹合作なのでちょっと声の高低がありますが;;画像は御本家!!一部俺!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14083208