どもです!!くらん(歌い手)と申します^^今回は、黒うさPさんのカンタレラを歌わせていただきましたっ!!素敵な原曲: sm2393562 少し遅いですが、ホワイトデーのお返し、、、なのかな??お時間があるときに聴いていただければと思います>_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14084424