EXVS ヅダヅダはガチ!?

EXVS ヅダヅダはガチ!?

手取りですので画質悪目&うるさいですのでミュート推薦かも。。1000×2だときついという声も多いですがこれはこれはこれでアリな気がしました(´∀`)相方視点です!主なんもしてないですねこうやってみるとw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14086239