【クロスファイア】オガロットのP90&P228

【クロスファイア】オガロットのP90&P228

(=ω=.)うぃぃ今回はP90とP228だこの2つは普通に強かった@はUZIやらMP7やらM92Fか極上のデザートだユーロビートも残り少なくなってきたぁ=w=オガロットのクロスファイア→ mylist/23787181

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14086571