(=ω=.)うぃぃ今回はP90とP228だこの2つは普通に強かった@はUZIやらMP7やらM92Fか極上のデザートだユーロビートも残り少なくなってきたぁ=w=オガロットのクロスファイア→ mylist/23787181
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14086571