3Dといっても、マジカルアイみたいな感じです。 目が悪くなるか良くなるか、よく分からんけど。 まあとりあえず3Dですびみょーです。 キャラが動かないとこは3Dにはなりません コミュニティー作りましたco1094710 暇なときにでも気軽に来てください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14087475