そらのおとしものを、立体にしてみた

そらのおとしものを、立体にしてみた

3Dといっても、マジカルアイみたいな感じです。                                  目が悪くなるか良くなるか、よく分からんけど。                                   まあとりあえず3Dですびみょーです。                                        キャラが動かないとこは3Dにはなりません                                      コミュニティー作りましたco1094710 暇なときにでも気軽に来てください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14087475