最近は攻強皇國○甲にはまっています(挨拶)。戦績的に、自分と似た境遇なんだろうなぁと。これくらいの階級になってくると、プレイ地も隠さないと特定されてしまいますね。ちなみにこの対戦は、普通に店内頂上でした・・・w 余談ですがPCを新しくしました。しかしながら、加工に使っていたSEffectがいまひとつ対応せず、加工回数が増えて動画の質が落ちてしまいました。何かいい編集ソフトはないものでしょうか。 前→ sm13671565
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14087907