「トウキョウト・ロック・シティ」を歌ってみた【亞月】

「トウキョウト・ロック・シティ」を歌ってみた【亞月】

最中が美味しいです。  今回は、トウキョウト・ロック・シティです! そして初めてMIXしてもらいました! 音源送るとき恥ずかしくて死にそうでしたよww ありがとうございました!!  素敵な本家様→ sm7454296 MIX(ごまだれさん)→ mylist/22837191 歌(亞月)→ mylist/15716861

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14088640