東日本大震災において、被災された方々心よりお見舞い申し上げます。1日でも早い事態の収拾、復興を願っています。どうも、俺ことryokusonです。おっす!おらニート!今回はファマスを使いました。この連射速度、クセになりそう・・・///そして、ボイス袋(A)がやっと当たりました!ラジチャが楽しくて仕方ない///なお、調整ミスって声がめっさ小さいです。。。ヘッドホン推奨p.sちなみに、今日でまた一つ歳をとりました。この歳になるとうれしくない・・・ sm13719091 ←前 次→ sm14203800 俺リス→ mylist/22483850