桜の咲く季節になりましたが 冬の歌を^^;良いではないですか 好きなんですから^^猫寝十作目 「雪の華」をテトさんに 歌って貰いましたイラストは n_kano様 ( mylist/21365646 )ピアプロからおかりしました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14090261