僕はそっと遠雷からヴェスパへ戻したもっと練習してから使おうと思います。MAPは変わりましてウーハイB、、ウーハイAがよかったまあCでもいいんですけど、Aが一番バランス取れてるMAPだと思われるんですが、、どうですかね?CN:マイド クラス:A2アセン:41、S、β、S砂 武器:ヴェスパ、JMS、AC先生、迷彩(試作)麻 武器:スコーピオ、連グレ、ロンスピ、箪笥機体ペイント:オールスノーホワイト前動画 sm14051033 1st動画 mylist/22123192 2nd動画 mylist/23657466