【ボーダーブレイク】死神に憧れて2nd 狙撃10発目

【ボーダーブレイク】死神に憧れて2nd 狙撃10発目

僕はそっと遠雷からヴェスパへ戻したもっと練習してから使おうと思います。MAPは変わりましてウーハイB、、ウーハイAがよかったまあCでもいいんですけど、Aが一番バランス取れてるMAPだと思われるんですが、、どうですかね?CN:マイド クラス:A2アセン:41、S、β、S砂 武器:ヴェスパ、JMS、AC先生、迷彩(試作)麻 武器:スコーピオ、連グレ、ロンスピ、箪笥機体ペイント:オールスノーホワイト前動画 sm14051033  1st動画 mylist/22123192  2nd動画 mylist/23657466  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14090524