どうもNoahです!今回が2作目になります。今回はけいおん!の「Utauyo!!MIRACLE」弾いてみました!とある友人からのリクエストでやってみたんですが、この曲難しくて心折れそうになりました(´・ω・`)聞き苦しい点が多々ありますが、最後まで視聴してもらえるとうれしいです^^前作を視聴してくれたみなさん、コメント・マイリスしてくれたみなさんありがとうございました!けいおん→「No,Thank you!!」弾いてみた( sm13968289 )※わりと新作 「東京テディベア」弾いてみた→( sm15934171 )マイリス( mylist/24608249 )コミュ(co1146370)Twitter( http://twitter.com/noah122x )リクエストの受付はプロフのアドレスからお願いします!動画編集→ゆうちゃん♪(co1083564)