お久しぶりです、今年初のビルダーをしてきました。久しぶりでグダグダで酷いものでしたが、やはり面白いですね。と言うわけで今年初の対戦を記念にupします。御相手は【隊長機】心眼アムロin最終ガンダム【2番機】カイinガンキャノン108【艦長】マーカーの2機編成となっておられます。その他の戦闘 mylist/4114281
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14090955