IL-2 やっと完成

IL-2 やっと完成

疲れたので撮ったやつをそのままうp。ホントに疲れた、痛機をなめてた気がする。しばらくやりたくねぇ。学校も始まっちまったし・・・ゼロ戦とかカワイソス。黒く塗っちまってごめんよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14091933