はじめまして!二度目以降の方はこんばんは!咲兎です!今回は、鬱P様のTHE DYING MESSAGE( sm11619821 )を歌わせていただきました!深すぎて途中で自分の中の解釈がうまくいかなくなって蹴躓いたのと力みすぎて若干以上に音程外れてます…すいません…デスボは中途半端にしかできなかったのでMIXのこりゅーさんに少し弄って頂きましたコーラスもこりゅーさんです、毎度毎度ご迷惑おかけしてます…では、へたくそですが、よかったら最後まで聞いていってやってください!マイリス→ mylist/21932861 いつもありがとうございます! MIX、コーラス→こりゅーさん( mylist/22488912 )