こんにちは、ナッティです。14:15くらいでどういうことかと連呼しているところがありますが、「良心」を「両親」だと勘違いしている故の発言ですあとそのすぐ後の発言ですが、ちゃんといけないことをした自覚はありますもちろん現実で犯罪行為なんてやったことないしやっちゃいけません。なので変に勘違いされないように気をつけてください。前→ sm14085353 、次→ sm14103324 ◆ゲーム実況part1集→ mylist/22593681 ◆「MOTHER2」マイリス→ mylist/24586901 ◇ゲーム実況コミュ→co330889■twitter→ http://twitter.com/nutty_nikoniko