うp主のターンX視点。参考にはなりませんのでご了承ください(笑)相手の羽はほぼ初乗りです。羽が慣れてないから勝てただけです。ごめんなさいターンX:うp主クシャトリヤ:びじゅうp主以外への批判はお控えください。立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします! mylist/24595319 次ストライク視点: sm14094747
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14094598