【魔法少女まどか☆マギカ】 幸せそうな画像集めてみた。 【集合絵】

【魔法少女まどか☆マギカ】 幸せそうな画像集めてみた。 【集合絵】

( ◕ ‿ ‿ ◕ )本当に物凄かったね、まどか☆マギカの最終回は。みなさんはどんなシーンが良かったですか?なんだか温泉回厨と水着回厨がケンカしてるようですが、私は杏子が転校してくる回が至高にして究極だと思いますね。あのデレる直前の杏子が本当に可愛かったです。あの回は始終ニヤニヤが止まりませんでした。あっ、もちろんほむほむには及ばないわ^^マイリスト→ mylist/24519407 ,使用させていただいた音楽はこちらです。一曲目→ sm3951015 二曲目→ sm9861972

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14095000