カーニバル _歌ってみた。

カーニバル _歌ってみた。

「落ちてぐちゃぐちゃの 自分を笑おうよ。」思いっきり自分を笑いながら歌ってみました。■ otetsu様のかっこいい原曲 → sm13805781 ■ エンコ:soloismさん → mylist/12029121 ■ 青リンゴのマイリスト → mylist/16052515 ■ 前作「ハッピーシンセサイザ」→  sm13952377

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14095489