2回戦。安定して後半焦ってます(笑) そういえば今日(もう昨日か)アプデでしたね。階級システムに変更があったようで、元帥の方の降格が結構多かったようです・・・がんばらなきゃストライク:うp主ターンX:腐れモヒカンうp主以外への批判はお控えください。立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします! mylist/24595319 次: sm14095813
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14095671