【Moiro】「シザーハンズ」を歌ってみた

【Moiro】「シザーハンズ」を歌ってみた

音質悪い。マイクはちょっとツンデレがな。。。ほんとうに苦手です。ちょっと疲れた。。。Orzごめんなさい。。。次回もがんばります><本家さま: sm8901412 動画協力:To mylist/24641621

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14095911