EXvs~脳筋の集い~@ヅダ視点

EXvs~脳筋の集い~@ヅダ視点

陸シャアの再来とまではいかなくても1010はガチ僕は、ヅダとラゴゥ。相方は、戦車とザクが使える。ただね・・・僕の方が回避能力低くて迷惑かけっぱなしorz そんなやらかし動画ですがどうぞPS 砂漠の虎取りました。☆2にもなりましたwww  mylist/24805838  co1113256 ←のコミュに参加よろしく

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14095966