初めまして。零と申します。今回友人のユキと、PSソフト「とんでもクライシス!」の実況をしてみました。ユキ→初見 零→クリア経験有り※音声を直撮りしているので、ゲーム音のほうが小さく聞こえる所があると思います。また、音ズレを直したら無音になる箇所があったので、対策をしたら音が変に聞こえる箇所が生まれました。気になったらすみません。その2→ sm14118409 とんクラマイリスト→ mylist/24833198
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14098459