狐んにちはMimiskyです予告通り今回からタイトルも変わりましたといっても、前の砂動画のタイトルをもじっただけですけど(笑)サムネはサブカの方のアバターですなんでメインのアバターじゃないのかって?コッチの方が可愛いからに決まってるじゃないですか!いずれはメインのもこの服装にしますよ・・・集まったらね中量重火・・・というより、中量脚の軽量重火ですねコリャ(笑)頭:修羅Ⅴ 主:単式改胴:修羅Ⅱ 副:プラカノMk-2腕:剣ⅠR 補:蛇パイク脚:玖珂S 特:T10【投稿動画】 mylist/22520705