■アイマスMAD初投稿です ■2月中旬には出来上がってたのですが、投稿間際でCPUがあぼーんして2/24を過ぎちゃったので、gdgdしながらここまで来ました ■画質が悪いのは途中までWMM使ったからです、ご容赦下さい ■使用したツール:WMM、AVIUTL、ニコエンコ、GIMP2 ■歌詞入れました 邪魔だったり見にくかったりしたら消しますのでコメントもらえると助かります ■お借りした動画他→ mylist/23479537 ■(4/9)こんな拙い動画にマイリス及び宣伝までしてもらえるとは…今後さらに精進します ■(5/9)できました→ sm14402507 ■製作アイマスMAD一覧 mylist/25271628