【MintJam】stigma【弾いてみた】

【MintJam】stigma【弾いてみた】

誕生日なんてなかった...音源:左20右100 演奏:左100右20にふってますコミュ→co424824mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19611555&from=navi mylist→ mylist/21652435 ついったー→ http://twitter.com/dosu_ken04

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14099287