久々に録画してきました。録画あまりしなかったのでとりあえずこれで。 私:《ガルム ナイトメア ボンホ クジンシー ウラヌス ペイルライダー》 相手:《フェアリー ヴァーリン リリス アウナス ザ・ビースト ルシフェル》※マスクミスしてたので修正しました。対戦相手の方申し訳ありませんでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14100604