【LOV2】勝率50%を目指す 全国対戦4/7

【LOV2】勝率50%を目指す 全国対戦4/7

久々に録画してきました。録画あまりしなかったのでとりあえずこれで。 私:《ガルム ナイトメア ボンホ クジンシー ウラヌス ペイルライダー》 相手:《フェアリー ヴァーリン リリス アウナス ザ・ビースト ルシフェル》※マスクミスしてたので修正しました。対戦相手の方申し訳ありませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14100604