えーっと、録音失敗しており、ゲーム音小、実況ボイス大となっており非常に聞き辛いですね。すいません。さて、ここの100%なんですが、AIが速いこともありなっかなか追いつけません。リアルF1の様な展開になってしまってます。Part90(1/3) sm14094211 Part90(3/3) sm14108123 F1 2010実況 mylist/21533485 TwitterID:isophin ←動画の投稿通知とか生放送通知とかあるよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14102768