どもm(__)m前回の”キルア”の動画にたくさんのコメントありがとうございました。色々と参考にさせてもらってます><今回は悟空を描きました。4番目の動画で悟空を一度描いているのですが、あまりのひどさに自分でも笑ってしまいました・・・OTLということでリベンジという意味もこめて再びの悟空!とろとろと描いているので時間がけっこうかかってます・・・・ごめんそーれm(__)mこちらはこれまでのです→ mylist/633614 /2612615しょうもないブログもやっているので騙されて一度きてみてください→ http://blogs.yahoo.co.jp/milufiiyufactory