『え?あぁ、そう。』 歌いなおした 【常風邪彡】

『え?あぁ、そう。』 歌いなおした 【常風邪彡】

どぅも、常風邪彡です。 今回は『え?あぁ、そう。』を歌いなおしました。前回は+1だったのですが今回は原曲キーに挑戦してみました。低音が低すぎて全然声が出ません(´;ω;`)ブワッそして前回ハモリが入っていなかったので今回はハモリにも挑戦してみました(`・ω・´)自主規制もまぁー…よくなったんじゃないですかね...相変わらず駄声ですが最後まで聞いていただければ幸いですpq素敵な本家 sm10122021  お借りしたPV sm10213011  歌い直し前 sm13042513  マイリス mylist/10220219

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14105378