色々なアレで車輪全一なしょーかくぼーな人と知り合ったため、割と車輪四枚やります。普段回復奮陣だけど、機略は雲散で死ぬほどつらいので精兵に。けっこー車輪やったけど、マッチさえアレじゃなかったら車輪征覇王は維持できて、皇帝ねらえるかなぁぐらいの強さはあります。呂布とホウガカキ引きまくったら多分爆発しますけど。 mylist/23145199
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14110855