おはこんばんちわ(´∀`)(・m・のの) と申します!このたびは、磯P様の BossDeath を歌わせていただきました。今回はMIXしていただいたり・PVも作っていただきました!!!幸せで死にそうです\(^o^)/や さ し い コメントをいただければ幸いでございます(´А`*)※動画師様/絵師様/MIX師様への中傷コメなどはお控えください!本家様 → sm7255470 動画師&絵師→雪羽【co543241】MIX師様→まない様【 mylist/24549633 ・ mylist/20843826 】ご視聴ありがとうございました(´m`#)前作 ポーカーフェイス→ nm13519313 ののマイリスト→ mylist/22994094 ののコミュ→co1004531