♪ BadBye うたってみました(・o・)いっちー@壱蝉

♪ BadBye うたってみました(・o・)いっちー@壱蝉

―――でもでも今までの僕に納得はしてるよ、こんにちは、壱蝉です今回はこまんさんの「BadBye」を歌わせていただきました!Skypeマイククオリティの為、音質はカボチャさんのMIXによってカバーされていまs思いっきり歌うと割れてしまうので、やはり機材は必要だと実感しました(・o・)僕は被災地の内陸の方に住んでいます、が、できる事は限られています。一人でも多くの方がまた笑顔で過ごす日が来ることを願っています。  素敵な本家様――→ sm13560654 歌/chorus:壱乃@いっちー co435758  mylist/20610616 MIX師  :カボチャさん  user/18159678   mylist/22849994  エンコ  :睦月      co459045

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14112338