ジャンルの違う3人で初コラボしました!男の子は鼻ぢしかいないので最初はどうなることかと思いましたが取っ組み合いもなく合わせることができましたwちなみにレンパートのサビのハモリは化け猫同士で取っ組み合いになったのでランジェが担当しましたwww鼻ぢ( mylist/24846637 )「鼻血出るかと思った・・・w」ランジェ( mylist/24134623 )「低い声出すの楽しかったー\(^o^)/!」化け猫( mylist/24167677 )「私は迷うことなく鼻ぢを選びま(ry」よかったら感想やアドバイスお願いしますっ☆●本家様→ sm7215575 ●MIX&エンコ→ランジェ