うp担当のkatsuhikoです。今回はRagnelとそれぞれの家で録った音源を持ち寄り「え?あぁ、そう。」のパート分け歌ってみたを作ってみましたRagnel単独ver.はコチラ→ nm13747682 主は下手すぎるので単独はありませんwコーラスもできないのでorz最強の本家様→ sm10122021 使わせていただいたカラオケ音源→ sm10245200 Ragnelのマイリスト→ mylist/22044789 主→ mylist/24268494 動画の編集はシュヘイ君( user/6854619 )がやってくれました〜出だしのパートを歌っているのがRagでその次がkatsuですコーラスはもちろんRagです(笑)あ!MIXもwなんか俺世話になってばっか…wwww