【L4D2】顔を真っ赤にしながらうpした動画 怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒!!

【L4D2】顔を真っ赤にしながらうpした動画 怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒!!

今、神様が「1人だけぶっ殺してもいいよ♪」とお言葉をかけてくださるのであれば俺は間違いなくこの[うぱ]って奴を時間をかけてじっくりコロスw いつも楽しく遊ばせていただいている[nico-op鯖]ですが今日は散々玩具にされたあげくセーフルームにも入れてもらえず全然ニコニコできませんでした>< 鯖管s・・・やつあたりしちゃってすません;;重複しますがいつも楽しく遊ばせてもらっていますアリガトォ http://nico-op.forjp.net/  ・BGMは映画「地獄の黙示録」より「ワルキューレの騎行」です←気分的にw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14119656