Population 1の「What U Leave Behind」を弾いてみました。多分Nunoはストラトで弾いてるんだと思いますが、私ストラト持っておりませんので、ジャズマスで弾いてます。耳コピ粗いです。演奏も粗いです。 mylist/24863386
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14119856