ゲームのゆっくり実況プレイは初となります。またか、と言わずに見て頂けるとうれしいです。音量や画質等、ご意見ありましたらコメント頂けると助かります。特に画質・・・出来ればもう少し下げたいんですが、どうでしょう?というか、よく見たら画面が切れてますね。うーん、録画サイズミスったか?:マイリスト> mylist/24864121 :次回> sm14159331
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14119951