(たま´◉◞౪◟◉`)<Tómur 歌ってみた【たま蔵】

(たま´◉◞౪◟◉`)<Tómur 歌ってみた【たま蔵】

どもwたま蔵っていいます。大好きな曲…歌っちゃいましたwこの曲聞くとすげー落ち着くんですよw僕の声じゃ…あれですけどねw(た´≖◞౪◟≖`ま)お耳汚しすいません(`・ω・´)よかったら聞いてやってくださいw素敵本家様→( sm12826297 )MIX:K-MO様( mylist/19829751 )エンコ:かしわ様( mylist/19030461 )歌:たま蔵( mylist/22224402 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14126752