どうも。カンパリです。シャロンやってみたんです。でも、相変わらず面倒なパタンですね・・・w フルコンして二度とやらないことにしました。jubeat plus 動画のマイリスト : mylist/24624573
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14128271