【歌ってみた】塔頂者たちを歌ってみた【ドルアーガの塔】

【歌ってみた】塔頂者たちを歌ってみた【ドルアーガの塔】

8回目、nisiです。今回はファンタジーアニメを攻めました。KENさんは歌うまいんだよなぁ・・・すごいですねマイリスト→ mylist/24546171  ようやくコメントつきはじめました!前回の動画で楽しく歌えってあったのでおもいっきり楽しんでみました今回はこちらの動画をお借りしました→【 sm3796628

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14129055