初めてEXVSやりました。 サザビー使ったぜ!!なんでも、ゲロビが追加されたのが嬉しいですね!!ネクストやりまくってるので(現在進行形)EXVSのサザビーに慣れるのは時間掛るかもorz相方はロドリゲスです。 知ってる人は知っている。知らない人は知らない。次→ sm14143982
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14130356