【鹿児島弁で】なでなで【歌ってよかったのか?】

【鹿児島弁で】なでなで【歌ってよかったのか?】

どうも、底辺MIX師のDOCといいます今回無謀にもえへへP様の「なでなで」を鹿児島弁でアレンジして歌ってみました若干歌詞の内容と違っていますがそこはごめんて(´・ω・`)歌詞の内容にそぐわないおっさんボイスですが良かったら笑い飛ばしてやってくださいw素敵な原曲⇒【 sm12169079 】コミュ限はずすため再うpしました。前回コメント、マイリス登録された方申し訳ありません。良かったら再度コメント、マイリス登録お願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14136391