病み上がれない僕らが闇のゲームを日本中心付近でしてみた 【その39】

病み上がれない僕らが闇のゲームを日本中心付近でしてみた 【その39】

うp主のハラケンです。獣耳/バスター略してケモバス! 大丈夫だ…問題ない!!病みつきバトルその39 【誇示し続ける者】ケモバス 『TG(タケシゴウダ)デッキ』 VS 『岩(ガン)メタデッキ』 ハラケン私のポリシーは守って守って守り抜くことよー by カ〇ミ病み闇マイリスト→ mylist/20166915    前回→ sm14116042    続き→ sm14179707     本家かけ闇様→ sm5550790

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14137152