作って弾いてみました 第4弾になります イントロの「いよぉぉぉぉぉ↑↑」が印象的ですよね tabとMP3はこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/106288 PASSは「hirasawa」です また懲りずに絵も描いてみました(博麗神社のつもり)少女綺想曲っていうと永夜のイメージが強くて夜って感じがします・・・よね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14145182