オリジナル4作目です。PCにインストールされたボカロ達は楽しく歌っているでしょうか?仲間になったんだから、思いっきり歌わせてあげたいですよね。時期は過ぎましたが、ミクからの「仰げば尊し」をイメージしてシンプルな曲を書いてみました。初めてのボカロ調教曲投稿です。ぬーさん(作詞)からのコメントです『我々3人の合作を最後まで聴いてくれたら嬉しいです(^▽^)/』タイトル文字にはfub工房様のモフ字を使用させて頂きました。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~fub/font/mofuji.html 曲 :レネ オリジナル【 mylist/13239535 】、mix【 mylist/38155210 】歌詞:ぬー【 mylist/24892774 】イラスト:ぬう子【 sm14061408 】←前作、次作→【 sm14917555 】