【たまには】人形?いいえ、(ry【いいよね...】7夜目

【たまには】人形?いいえ、(ry【いいよね...】7夜目

最近動画撮る以外にトイウォーズやっておりません...orzクランの活動もやってみたいんですが、マスターがこないのでどうすることも出来ない状態ですwちょっとの間だけ抜けさせてもらって他のクランに入ってクラン戦させてもらおうかな?BGM1曲目 ナイト・オブ・ナイツBGM2曲目 遠野妖怪前線BGM3曲目 Help me, ERINNNNNN!!他のトイウォーズ mylist/24207933  2期1回目⇒ sm13953096   次⇒*****

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14148229