初めましての方は初めまして。cloneです。ソロでは初の歌ってみた動画となります(゜▽゜)ぜひサビまで聞いて欲しいです(Aメロはちょっと残念な感じなのでw)素敵な本家様( sm12953660 )カッコよすぎるクワガタP本人のヒステリ( sm12827399 )エンコードはちゅうたさん( user/536463 )にお願いしました!感謝です!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14149455