台風一筋でやってきましたが、限界を感じた為仕方なくハウルマセに転向しました。記念に初Hマンティソロいってきました。開幕グラビティって結構痛いのね・・・4分少々で倒せたのでハウルマセでもやっていけそうです^^にしてもデヴァインハウリングよえwwwwステ:物理3989 闇79.12% CT7600 HP63500
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14150548