【EXVS】ダメージ源はメガソニックッ!【身内対戦】4

【EXVS】ダメージ源はメガソニックッ!【身内対戦】4

こんばんは。ヴァサーゴ視点ですプレミアならないと改行できないようなので不便です><。デスティニー:匿名、ヴァサ:なすvsユニコーン:匿名、サイサリス:MS。。。      弟につかまれると「これだからヴァサは・・・・」って言ってしまう癖がwww    よろしくお願いします。 mylist/24885940   前→ sm14149794  →次 sm14153107

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14151007