例の「言ってみろ」について、我が家でも話し合いが行われました。P名すら無い人間が便乗とかホントすいません曲は真面目なんですホントすいません。歌:ウチのミクさんそとで聴いてるやつ(他全部):Orukana ( mylist/21015069 )コミュ:co568661Twitter: http://twitter.com/0rukana (←数字の0です)Blog; http://0oandorukana.blog108.fc2.com/ ※追記※4/17本当にこんな流れになると思ってなかったので嬉しい!コメントが温かくて幸せですありがとうございます!我が家、いものね、おるよ、おる、てうぴ、憧憬・・・あなくろはオルカナのアナグラムを見破られたようでびっくり。今週中にもう一曲なんとか・・・!!